SSブログ

たまには息抜き [Feel The Nature]

ひだまり屋の百姓仕事は今が最も忙しいのではないかと思うほど毎日忙しい。
でもそんな時こそ、息抜きなんてしている場合じゃ無いときほど息抜きって必要なんですよね〜。
と自分に言い聞かせつつ、丹沢は三の塔まで山登り(ハイキング?)してきました。
シロタンは山が大々大好き。二人でのんびり山登りなんて10ヶ月ぶりの事です。
kero2は菩提峠から登り、ヤビツからの「親子山教室」のみなさんに山頂で合流。
下山は大人と子供の混成パーティーと一緒に下りました。
静かな登りと、賑やかな下りが対照的なのが可笑しかったです。
kero2もシロタンも大満足の一日でした。

渋沢から家に帰るまでの間に畑があります。
帰り道に当然いつもの野良仕事を日が暮れるまでして行ったのは言うまでもありません。
どうしても気になってしまう百姓の性でした・・・。


標高1100m付近、紅葉はほとんど終わっていました。


みんな遅いな〜。


富士山もくっきり。


やっぱり山はいいワン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

登り窯の火入れ焼畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。