SSブログ

雑穀パン♪♪ [麦・雑穀]

汗と涙の結晶、ひだまり屋の「雑穀」がパンになりました。
今回、菜の花まつりの出店に雑穀パンが登場しました。
買いに来て下さった方々ありがとうございました。そして去年に引続き
パンを焼いてくれた横山ベーカリーさんありがとうございました。
国内産より貴重な地場産の雑穀を地元のパン屋さんに天然酵母で仕上げ
てもらうと言う野望が叶いました。

菜の花まつり.jpg

今年の雑穀はもっと頑張って収量を増やすので、美味しいバリエーションを
広げて多くの人に美味しくて体に良い雑穀を食べてもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。