SSブログ

気休めの夜警 [Feel The Nature]

もしかしたらヤツらがいるかも・・・?
そう思って畑の見回りをしてみました。
でも今日はハクビシンを1匹見かけただけ。
夜.jpg

それでも↓こんなメールが送られてきてから、やっぱり気が気じゃありません。

ひだまり屋様
大井町あんしんメールです。
[メール送信日]
2009/07/27 09:10
7月27日(月)午前7時頃、上大井から下山田に向かう坂道(赤坂)付近で「イノシシ」を目撃したとの情報がありました。近隣市町のケースでは散歩させている犬に向かってきたとの情報もあります。十分注意してください。
[メール送信日]
2009/07/29 09:18
7月28日(火)夜から29日(水)朝にかけて数件のイノシシ目撃情報がありました。皆さん十分注意してください。
◆場所:下山田了義寺付近、上大井菊川橋付近
★「イノシシ」を見かけた場合には大井町役場生活環境課0465−**−****までご連絡ください。
※このメールには返信できません。ご了承下さい。

これって、おもいっきりうちの畑を中心に目撃が続いてる〜!

あの悲劇がまた起きるのか!?畑全面をユンボで掘り起こされた
ような、自然栽培の畑だけが無惨に穴だらけになる恐怖。。。
大井町にはヤツらは来ないと思っていたのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雅楽の演奏会♪ハトムギとモチキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。