SSブログ

くりくりチャレンジャー募集 [インフォメーション]

先日お知らせした栗拾いチャレンジャーの受付を開始しました。

↓先ずはこれをご覧下さい。

バケツ一杯の栗!!なんと5㎏もあるではないですか!?
これだけあって1500円。
ちょっとバケツが大きすぎちゃったかも・・・・? でもいいのです。kero2
のように栗が大好きな人に喜んでもらえれば。

さあ、一緒に栗三昧しましょう! 先ずはメールで予約をお願いします。
1日2〜3組までなので予約お早めに。

9月の開催日:11、13、15、1718、21、23、25
いずれの日も時間はなるべく10:00〜14:00の間でお願いします。

プレオープンの今日、1組のファミリーがわずか30分足らずで
バケツ一杯の栗をゲットして行きました!
予想以上の手際よさに驚くkero2をよそに意気揚々と引き揚げ
るくりくりチャレンジャー↓
         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。