SSブログ

雨でもやるのですっ! [インフォメーション]


でも来てね〜いも煮会

明日19日は、晴れ男の力が及ばなかった場合に備えて、畑近くの大井町町立 そうわ会館を予約してあります。
もし雨でもみなさん、ひだまり屋の畑に集合ですヨ!
曇りで寒かったらさっさと室内に移動しちゃうかも?軟弱者と言われても寒いのは大の苦手なのです・・・。


そうわ会館
住所:大井町山田502
でんわ:0465-85-1601
「’06 麦ばた会議」ひだまり屋の畑から真北の方角に歩いて5分。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

りくぞう

今回は参加出来ず残念です。
皆さん、楽しんで下さいね。
そうですか、kero2さんの弱点は寒さですか。
先日の三の塔で私達を待つ間は凍死寸前だったのでは?(笑)
by りくぞう (2006-11-18 21:26) 

kero2

>りくぞうさん  室内での芋煮会、寒くも無く楽しく自然の恵をいただきました。
by kero2 (2006-11-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼畑素朴な味でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。