SSブログ

屋根だけ [Field Works]

7日の大風でビニールハウスの天井が杭ごと無くなりました。
ひだまり屋の畑には小屋がないので、雨が降ったら大変です。
そこで取り急ぎ、建設中だった屋根だけの小屋を完成させました。

この手の仕事はあまり得意な分野ではないのだけれど、百姓は何でもやら
なくちゃいけないと大先輩に言われているので自力で建てました。

ハウスの荷物を運び込めるように、少しでも多く屋根が欲しいので
左の方をエクステンションして予定より大きくなりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

とまと

あけましておめでとうございます。あの・・・突然ですみませんが、明日麦踏みに伺いたいと思いますが、いかがでしょうか?
by とまと (2007-01-12 12:16) 

kero2

大丈夫ですよ。麦踏み来て下さい。
by kero2 (2007-01-12 13:57) 

精進マン

風,大変でしたね。
開成町の田んぼ脇のハウスもビニルがなくなっていましたが
もしかして大風のせいですか?
てっきり撤退準備かと・・・
by 精進マン (2007-01-12 22:29) 

kero2

>精進マンさま あそこのことです。引っ越し先でも使うはずのビニールがボロボロで使えなくなりました。
by kero2 (2007-01-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。