SSブログ

アウトレットみかん終了しました。 [インフォメーション]

おかげさまで「あしがらの無農薬みかん」 のアウトレットは完売致しました。 ありがとうございました。 また来年よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みずのん

みかん、おいしかったですよ!
ミキサーでジュースにしてみると、これまた美味です。
来年が楽しみですね。
ところで、無農薬栽培のイチゴ狩りでお奨めはありますか??
by みずのん (2007-01-25 12:22) 

kero2

みかんジュース最高ですよね。栄養成分のことまで考えたら
ジューサーは↓これがお勧めです。
http://homepage2.nifty.com/luft/meister/

無農薬&露地&無化学肥料のいちごは何年か前まで自分でやってましたが、人間の口にはほとんど入らないので諦めました。
誰か頑張ってやっている人いませんか〜?
by kero2 (2007-01-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。