SSブログ

やっぱり石窯って最高です [Field Works]

美味しい石窯焼きたてパンをほお張ってきました。
ブルーベリー園旭で完成した石窯の試し焼き。

石窯でパンやピザ、お豆腐のキッシュ、きのこやタラの芽まで焼いて食べました。
石窯の横では堀りたての筍が茹でられて・・・。
試食と称してたらふく頂いてまいりました。

kero2のデジカメは不調のままなので
詳細&キレイな画像はコチラ↓お豆腐のキッシュを作ってくれたりえさんの
ナチュラルスイーツでおもてなし簡単にできる愛情おやつのブログで!


シロタンに新しいお友達ができました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りえ

昨日はありがとうございました!
さっそくブログをご紹介いただいてうれしいです。
今、やっと石釜の日記を更新できました(汗)
せっかく来ていただいていたのにまだマドレーヌの記事だった方
ごめんなさいm(__)m
今回はたくさん写真を載せてみました。いかがでしょう?
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
by りえ (2007-04-29 23:42) 

kero2

>りえさん 豆腐キッシュごちそうさまでした!ダッチオーブンや石釜など野外のオーブン料理は本当においしいですよね。りえさんブログは写真が豊富でごきげんですね♪こんどマドレーヌも石釜で焼いてみませんか?
by kero2 (2007-04-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。