SSブログ

湧き水 [インフォメーション]

自家製麹が出来上り、甘酒や酒まんじゅう酒
を仕込む段階となりました。
水はやっぱり地元の天然水がよいようです。
嬉しいことに近くにおいしい湧き水がありま
す。横浜にいた頃には考えられない贅沢です。

ひだまり屋の畑から車で2〜3分のところにある「獅子窪湧水」。

おいしい水が洞穴の奥から湧き出ています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みずのん

今日晴れれば行こうと思っていたのですが、すごい台風ですよね。
明日がピークのようで。。

ところで、畑の近くに素晴らしい湧き水があるんですね。

次回、場所を教えてください。
by みずのん (2007-07-14 19:22) 

kero2

みずのんさん こんどタンクをもって遊びに来て下さいね!
先月はここでホタル観賞をしました。この前、小麦脱穀をした畑の側の川にもホタルが棲んでるんですよ。
by kero2 (2007-07-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いもり台風よりコワイ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。