SSブログ

夏祭り [Feel The Nature]

28日、ブルーベリー園旭での夏祭りが終わりました。

メインイベント↓野焼きで作ったホウロクです。

これで自家栽培の麦を麦茶にします。材料も道具も自給した麦茶
は祭りで出したものより美味しくなること間違いなしです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

りくぞう

お目当ての「酒まんじゅう」売り切れのため食べた「ルバーブパイ」。
これは美味しかったです。多少酸味があるところがgoodです。
酒まんじゅうに強敵現るといったところでしょうか?(笑)
by りくぞう (2007-07-30 23:38) 

kero2

りくぞうさま せっかく来ていたのに食べて頂けなくて残念です。いつもより余計に作ったのですが・・・。
まんじゅうもルバーブパイも進化中で、ひだまり屋が食といのちと農について想うところを表現した結果です。
by kero2 (2007-08-01 01:27) 

ちょろり

リバーブパイ!美味しかったです~
そして、ホウロク!もっと優しい味になるのかなあ・・楽しみに!
リンクさせてね
by ちょろり (2007-08-01 08:48) 

kero2

ちょろり先生 野焼きお疲れさまでした。ホウロクも進化させますのでご指導よろしくお願いします!
by kero2 (2007-08-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと掘れました大井町で耕して1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。