SSブログ

そばの畑を一緒にやりませんか? [インフォメーション]

新企画「そば粒オーナー」の申込み受付中です。
今年の年越そばは種まきから手がけた手打ちそばで決めませんか!?

8月25日午前中(9時から昼頃)

詳しくはひだまり屋のホームページ(イベント案内)で!

↓昨年のこぼれ種ががスクスク。ここがそば粒オーナーの畑です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

りくぞう

今年も「くるりん棒」登場ですか?
今から楽しみです。
年越しソバも。
by りくぞう (2007-08-21 22:45) 

kero2

>りくぞうさま 種まきお待ちしております!
りくぞうさんもそろそろマイくるり棒が欲しくなってきませんか?
一家に一本くるり棒と小型唐箕、そして小型製粉機があればロハスの質もぐ〜んと上がると思うのですが。。。
by kero2 (2007-08-22 01:48) 

&o

初日から、どじしまして、今日の種蒔き忘れていました。
すまんです!
by &o (2007-08-25 11:41) 

kero2

>&oさま わ、忘れてしまいましたか・・・。みーんな暑さのせいですね!ダイエットには効果抜群の一日でしたよ。9月からの草取り、収穫(刈取りし天日干し)、脱穀・ふるいがけ、のどれかにご参加下さい!
by kero2 (2007-08-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かかってきなさい!純粋和んこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。