SSブログ

意外と近かった [Seasons]

ブログの更新もままならないほど、何かと慌ただしくなっていました。
今日は思い切って何もしない日にしました。そういえば会社員だった
頃は毎週休みがあったのに・・・。

さくら.jpg
松田の桜まつり。ちょうど見頃♪
毎夜、ライトアップされ山の真ん中がピンクに浮かび上がる景色を
遠くに見ていました。
シロタンを連れて徒歩40分で満開の桜に囲まれました。
意外と近くてビックリでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植樹マイコムギの畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。