SSブログ

季節外れのヒマワリ [Feel The Nature]

良い天気だったので、気になっていた草刈をしました。
稲刈りの途中なのに・・・。
それでも体は一つだから何を優先させるかはいつも悩みます。
今日の場合もどっちが先か?天気と相談して草刈となりました。
小麦を播く畑の草をお天気のうちに刈り、焼いて草木灰にするためです。

夏の間ヒマワリ畑だったところ↓
ひまわり秋.jpg
こぼれ種から育ったヒマワリが咲いていました。ここは来春には小麦畑になっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈り PartⅡ稲刈り partⅡ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。