SSブログ

幻の雑穀パン [麦・雑穀]

地元大井町の菜の花まつりに出店してきました。
菜の花まつり.jpg
本日のメインは、こんなことでも無いと滅多に食べることができない
「雑穀パン」でした。
雑穀をリッチに使ったひだまり屋×横山ベーカリーのスローで美味しい
コラボぱん。
イベントは明日(21日)まで。食べ逃し無く!!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

belltree

21日は貴重な雑穀パンを頂くことができ、本当にありがとうございました。
まだ離乳食しか食べれない孫が帰りの車の中であっと言う真に1個ぺロリと食べてしまったのには驚いてしまいました(?0?)
美味しい物しか食べないのでものすごくおいしかったのだと思います(^-^)v
あんなにたくさんの菜の花を真近で見たのも初めてで感動しました☆
また来年も行きたいと思います(^-^)/~
by belltree (2009-03-24 07:33) 

シオヤタクヤ

こんにちは。
雑穀パン、とってもおいしかったです!
思わず帰りに「ベーカリールームヨコヤマ」さんにも
立ち寄って、ウワサの(?)マサカリーパンなど購入してしまいました(笑)。
http://ohisamastyle.jp/blog/bangaichi/
こちらのブログでリンクはらせていただきました!
事後報告ですみません。
by シオヤタクヤ (2009-03-25 15:18) 

kero2

>belltreeさま 遠いところありがとうございました。雑穀はアレルギーのお子様にも安心です!


by kero2 (2009-03-26 13:09) 

kero2

>シオヤタクさま 横パンの噂の・・・と言えばひょうたんパンもありましたよ。ん?ひょうたん×雑穀パンもいいかもしれないですね〜。
by kero2 (2009-03-26 13:18) 

ちょろり

私も購入して・・あっという間に食べちゃいました。
美味しかった~・・
次回を楽しみにしてます~

by ちょろり (2009-03-29 23:57) 

kero2

>ちょろりさま 分かりにくい場所を頑張ってきて頂きありがとうございました。4/3(金)に同じ雑穀パンを焼きます。
by kero2 (2009-03-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田んぼ仕事始めジャガイモの様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。