SSブログ

ジャガイモの様子 [Field Works]

そば.jpg

ソバが発芽していました。
でもここはジャガイモの畑。ジャガイモの芽が出たかどうか見に行ったら
こぼれ種のソバが発芽していました。
このまま育てれば夏播きようの種が採れるかも・・・・オイシイ。
因みにジャガイモの芽はまだでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

笹村 出

畑には到る所に、いつの時期でも、そばがでてきます。蕎麦を鶏の餌にするからです。
ところが、実までは先ず行かないです。
実が付いてもささやかです。
何故でしょうか。
by 笹村 出 (2009-03-22 06:04) 

kero2

>笹村さん 確かに今の時期のソバがたわわに稔った記憶が有りませんね。いつも雑草に紛れているせいか・・・?今回はジャガイモの側で大事にしてみます。
by kero2 (2009-03-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻の雑穀パン元気回復の大麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。