SSブログ

18号 [Feel The Nature]

仕事で浦賀に行く用事があり台風18号の暴風雨の中、車を走らせ
ました。朝6時半、18号はまだ愛知県。急げば何とかなる!と思っ
て波をかぶる西湘バイパスからR134をスタコラ走り抜けました。
しばらくすると西湘BPやR134滑川付近が通行止めに。ギリギリ
セーフ。久しぶりに台風の猛威を感じた朝でした。
台風18号.jpg
↑由比ヶ浜付近。海水で道路が冠水している箇所もありました。

帰りに田んぼの様子を見に行くと僕らの酒メンバーが既に来てハザの
立て直しをしてくれていました。
ほぼ全壊だろうと思っていたハザは3割程度生き残っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒米稲刈り酒米はじめての稲こき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。