SSブログ

菜の花まつり2 [インフォメーション]

菜の花まつり出店二回目です。催し物も無いし、さえない天気のせいか
お客さんが少なくて用意したパンや酒まんじゅうは少々余ってしまいし
ました。でもその分、地域の人と知りあうことが出来て良かったかも?
ひだまり屋のブース

お隣左側は「松田ハーブ研究会」さん。地元の専業農家で結成した会なんだ
そうです。ハーブ栽培で分からない事があったらこちらに聞いてみると
いいかも知れません。

お隣右側は「養魚組合」さん。川魚の炭火焼き。最後に食べようと思ってい
たら終わり頃に雨が降り始め、食べそびれちゃいました。

爆発音を響かせながらこんなお菓子も作っていました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みるくてぃ

参加したかったけど、結局参加できなかった菜の花まつり。
kero2さんがアップしてくださって、様子がわかって嬉しいです。
今から宣言するのも気恥ずかしいですが、来年こそは菜の花まつり!
酒まんじゅう、パン、川魚を試したいです。
kero2さん、お疲れさまでした。
明日はパスタ会ですね!!
by みるくてぃ (2007-03-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。