SSブログ

ひだまり屋の三二菜園 [インフォメーション]

家庭菜園よりも広く、市民農園よりも気軽に・・・ひだまり屋が
基本的な管理をしつつ好きな野菜を育てる小さな畑。
農薬や化学肥料に頼らず自然の力だけで野菜を育ててみたいけど
アドバイザーに農薬を勧められたり、隣で農薬散布されるのが心
配だったり、忙しくてちゃんと管理出来るかどうか不安だったり
資材や道具をいきなり揃えられなかったりと、小さい畑だから簡
単にできるってわけではないんですよね。
ひだまり屋の三二菜園は先ずはやってみたい方の為にこちらがあ
る程度まで管理をさせてもらいます。
興味を持った方は4月1日午後1時にひだまり屋の畑に集合して
下さい。説明会を開きますので。
畑のMAPはこちら↓
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3809711070329003907


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みずのん

お久しぶりです。今週末に畑に行こうと思っていたところですが、最近ブログをチェックしていなかったので、このような貴重な情報を見逃してしまいました。。
残念、でも田植えは見学に行きたいと思っています。
by みずのん (2007-04-03 00:24) 

kero2

>みずのんさま 週末来られる時に連絡下さい。お連れしたいそば屋がありますので。
by kero2 (2007-04-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。