SSブログ

そば畑の除草 [麦・雑穀]

そば畑の草取りをオーナーの皆さんと行いました。
5日間で13人の方が入れ替わり立ち替わり除草をやりに来てくれました。
まだまだ半分以上が手付かずです。

↓黙々と手で草むしりをしているKさん。

草取り前

草取り後


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちょろり

もしかして・・この方知ってます(笑)
現在の日本とは思えないような場所での草取り、
楽しくおしゃべりしながら・・
思ったほど大変じゃありませんでした。
おつかれさまでした。

只今、脳味噌まで栗になりそうなぐらい
食べております。
美味しゅうございます♪
by ちょろり (2007-09-12 17:41) 

kero2

>ちょろりさま 雲南省の農夫と見紛うKさんをご存知でした
か!?さっそく栗三昧してるようですね!よかったら保存用
にもう一回ぐらい拾いに来てくださいませ。
by kero2 (2007-09-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風9号被害最新スローライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。