SSブログ

くりくりチャレンジャー 終了 [インフォメーション]

くりくりチャレンジャー’07は予約受付を終了しました。
沢山のチャレンジありがとうございました。

この連休はダッチオーブン持参の親子も登場!
中には石と栗が入って「石焼き栗」

イガごと焼栗もおいしかった。

来年はみなさんも一緒に栗拾い&焼栗を楽しみましょうね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

りくぞう

焼き栗美味しかったですねぇ。
来年は焼き栗をやるための栗拾いになりそうです。
by りくぞう (2007-09-18 22:40) 

pyon

さるかに合戦の栗を思い出す
勢いのよいはじけ方にビビりながら
黒コゲの部分をよけたり
まだ生で火に戻したり
灰をはらったり
原始人はこうやって食べていたのかなあ
ダッチオーブン栗は食べ易かったんだなあ

面倒臭いけど
おいしいおいしいイガごと焼栗
by pyon (2007-09-18 23:29) 

kero2

焼き栗は定番にしましょう!クリ爆弾の恐怖にへっぴり腰になりつつも止められない止まらない。まさにチャレンジャー♪
by kero2 (2007-09-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新スローライフそば開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。