SSブログ

今年もお世話になりました。 [Seasons]

多くの人達にお世話になり、支えられてあっという間の一年が過ぎました。
平成21年も引続きひだまり屋の充電期間とする予定です。
あ、でもひとつ、今まで思い続けた企画を実現するかもしれません。
来年もどうぞよろしくお願いします!

↓今年最後の夕暮れ。
富士.jpg
大井町で就農して良かったな〜と思うのは富士山の眺め。
「農業」は楽しいことばかりではない。
正直、心が折れそうになることの連続かもしれない。
そんなとき、帰り道に眺める夕暮れの富士山に癒されて
そして翌朝の朝焼け富士山に元気をもらっています。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

へんおじ

明けましたおめでとうございます。きれいなふじさんですね。

専農ではありませんがなんか良く理解できます。私の場合はこれが会津磐梯山になります。

では今年も頑張って良いもの育てましょう。シロタン元気ですか、会ってみたいと思っている我が家です。

今年もよろしく。
by へんおじ (2009-01-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干し大根シロタンパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。