SSブログ

稲苗の災難 [米]

順調にいっていた稲の育苗でしたが・・・

育苗1.jpg

やられました。
またスズメです。
すっぽりと覆っていたのに、わずかな隙間から入り込まれて
この有り様↓
育苗2.jpg
こんなに伸びてるんだから諦めればいいのに!ウチの庭に来れば美味しいものが
食えるって事を学習したらしい。この散らかし方、何かの腹いせか?
ヤツらは油断も隙もありません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Hikiki oganic label 小西

Hikiki oganic label の小西と申します。ヒキキのご購入ありがとうございました。実は今、ヒキキのお客様の感想等を私どものブログに掲載したいと考えておりまして探しておりましたところ、ひだまり屋の畑さまのブログを拝見することができました。もし差し支えなければ、私どものブログにアドレスをリンクしてもよろしいでしょうか。

またヒキキを使用したレシピ等も募集しておりますのでもしよいアイディアがございましたらご連絡ください。
hikiki.konishi@gmail.com

by Hikiki oganic label 小西 (2009-05-21 11:00) 

kero2

Hikiki oganic labeさま
小豆の練り餡。こんどやってみます〜。うちの酒まんじゅうに入れても美味しいかも。
リンクどうぞ張って下さい!

by kero2 (2009-05-23 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農業体験あわてない。あわてない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。