SSブログ

三色田んぼ [米]

田1.jpg

残るはこっちの稲刈りだけとなりました。
今年は三色田んぼになりました。見え辛いけどホントは五色田んぼ。
奥の方が「イセヒカリ」と「喜寿」。
手前左から「さとじまん」「ヒカリ新世紀」「満月モチ」。

今日はモチ品種の満月モチと喜寿をはざ架けしました。
残りは来週〜。
田2.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

「あっぱれ」見ました

ご無沙汰しております。「あっぱれ」を見てびつくりした者です。お元気そうで何よりです。またいつかお会いしたいです~っ。
by 「あっぱれ」見ました (2009-11-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈りもう一息パイプハウス出現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。